ついに街乗り

今月は、かなり慌ただしく忙しいスケジュールを過ごしてきましたが、久々の休日に貴重な体験をしてまいりました。

なんと、昨年のXmas 特別展示されていた究極のスーパーカー「SLS AMG」に試乗しちゃいました・・・(^^)v  

CIMG3897.jpg

まさにレーシングカー・・・・
途中でアクセルを強く押し込むと、今までに経験したことのない”G”でシートに埋め込まれるほどの感覚!!

これって公道を走行していいのかい!? って感じでした。

やっぱ・・・眺めているだけでもは解らないものってありますねぇ~・・・・
一瞬にして、心の底から楽しい気分に連れていかれましたもん(^^)

くるま好きなテニス業界のみなさん・・・・
                関西のTさん、関東のJさんやっぱり凄いですヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。