岩手県講習会初日

岩手県テニス協会主催の夏休みイベント 多くの子供たちにとことんテニスをしてもらう練習会・・・普及と強化の両面からということでかなり難しいミッション・・・・初日の会場は岩手大学キャパス内テニスコート

小学一年から中学三年までを同時進行で進めてまいりました。
と言うことは、本来お楽しみ部分が多くなるのが常なんでしょうが・・・将来のテーマがはっきりしているということで・・・熱くならずにはいられない状況となってしまいました。。

暑い日に、熱苦しい練習が増えてしまいましたが・・・・どうでしたか!?

CIMG3915.jpg

スタッフの方との夕食後は、初めて見る東北の祭りに突入してみました
それはそれは・・・凄いの一言!! 思わず叫びたくなってしまいました!!!

CIMG3907.jpg

数か月前に考えられない試練を体験した地域の方々も多く参加してみえるということで、特別な思いに・・・みんなの結束力や団結力があれば、大丈夫って訴えているようにも・・

CIMG3906.jpg

コートで声出して盛り上げることなんて、本当に小さな力ですが・・・・
                       明日も、精一杯やらしていただきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。