繋がっているってこと

故郷の祭り2日目 この七夕祭り今年で58回目になるらしい・・・歴史の繋がり

IMG_4715.jpg

また、今年はあの震災により、飾りつけやイベントに特別な思いで繋がっています。

IMG_4727.jpg

被災地、大船渡とのコラボイベントには共感・・・短冊やら、風船飛ばしやら 全てに参加してまいりました。

IMG_4718.jpg

この願い事風船飛ばしは、事前にみんなでメッセージを書き記しての催しで・・・
多くの方の復興への思いを載せて大空へ飛んで行きました(^^)/

IMG_4732.jpg

同日同時刻、大船渡でも飛ばされているとのこと・・・・ONE HEART TANABATA として
みんなが繋がっているって感じ・・・
http://www.anjo-tanabata.jp/information/one_haert.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。