VAMOS J 関東

今年各地で順次開催されている「ヨネックス」のビック・プロジェクト 「VAMOS J」
その関東地区大会が、今日から3日間の日程で「埼玉グリーンテニスプラザ」でスタート

CIMG3957.jpg

オリエンテーション後、各年齢性別ごとの伝達強化練習がスタート
担当したのは小学生女子・・・みんな一生懸命で楽しい時間

ところが・・・ここからと言うところで、半端ない雨(+_+) 
記録的なゲリラ豪雨に・・・・すぐさま子供たちはクラブハウスで待機にしたものの

自身、戻るタイミングを逃してしまい、コートサイドのテントの下で多くのスタッフの皆さんと雨宿り、なかなか弱まらずに、結局ずぶ濡れとなってしまいました・・・^^;

それにしても凄い雨でした・・・ここまで降ると、これもいい思い出になりますね

明日は晴れてほしいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。