映像編集取材

つい先日、横浜「キャプテン翼 スタジアム」にて行いました特別レッスン その収録映像の確認取材を行いました。参加者の皆さんのインタビューやビフォア・アフター、練習風景を後にこうして客観的に観れるのは非常に興味深いことで楽しい時間となりました。

編集いただいた「イーメディク高多さん」の技術能力も凄いもので、瞬時にパッパと編集が出来てしまうことにもビックリ・・・本人曰く「ソフトがあれば誰でもできますよ~・・・」とおっしゃってましたが、そんなそんな・・・こうして欲しい情報だけを集めるとかなりの良い素材になりますね~・・・

でも、どんなに技術が進歩したとしても、現場で生で感じた情報の量に比べるとまだまだですな~

やっぱ生、ライブに限りますね^^;

バーチャルではなく、コートに出てリアルな時間でゲーム  これが一番大事~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。