定期練習会2日目

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会 今回は、昨夜館林入りし2日目のみ直接指導にあたらせていただきました。

少人数のグループごとに分けて、チェックをしながら強化していく形で進行

特にゲームとしてのテニスを理解してもらうために、オープンスキルの要素を多く盛り込んだドリル内容に・・・また、サーブの時間を長くとり、投球基礎動作から目標へと細かくアプローチしてまいりました。

CIMG4015.jpg

全員そろった時間帯、今回もしっかりと表現記念撮影・・・

CIMG4016.jpg

最後は、予測もしていなかったであろう・・・厳しいトレーニング
あまりのきつさに涙ぐむ姿も・・・ みんな頑張っているからな~・・・

やるっきゃないで頑張ってや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。