中牟田杯へ

早朝から移動のスタート、羽田空港からのフライトで一路 福岡へ
離陸後すぐの空はまさに雲一つない快晴、ほんと気持ちいい朝って言葉がぴったり

CIMG4399.jpg

西へ向かうにつれ徐々にうす雲が・・・なんとなく眼下を見下ろすと、ちょっとした感動的な映像が・・・・、太陽の日差しで映し出されたこの飛行機の機体の影が、薄曇りのスクリーンに映し出され、その周りが虹色に輝いているではありませんか!? 

CIMG4405.jpg

なんとも幻想的、ちょっとした自然の悪戯って感じもしますネぇ~・・・

づっとぼんやりと眺めてしまいました・・・

最後は残念なことに、目的地に近づいて旋回したため この影も見えなくなってしまいましたが、ちょっとした感動の移動となりました。

今日から、2日間 中牟田杯の教育プログラムを担当させていただきます。ジュニア達のこれからに少しでもプラスになれるようなことを伝えてまいります。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。