全日本選手権

朝一から有明、今大会は数日前に「守屋宏紀選手」から連絡をいただき、久々に戦闘モードで会場入り、数日前と言うことで、現状スケジュールの許す範囲でと条件付きとなってしまい、自身としてはちょっと申し訳ないのですが、出来る範囲でしっかりとサポートしてまいります。

まずは朝のウォームアップで始まり・・「井藤祐一選手」と組んだダブルス 試合後の練習としっかりと過ごしてまいりました。

CIMG4415.jpg

最後の練習が終わった時には・・・真っ暗になっていました。

彼の潜在能力を考えると・・・・まだまだ・・・もっともっと・・・

今週の彼に期待してて下さい(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。