定期練習会2日目 

今回も天候に恵まれ、無事に2日間の日程を消化することが出来ました。と言ってもさすがに11月も終盤 朝夕の冷え込みはかなりのものでしたが、子供たちはまったく気にしてないって様子^^; 若いってイイな~・・・

CIMG4526.jpg

本日、中盤からは全員揃っての練習
自分たちの基準値 それをどう持つのかが最大のカギ それをテーマに練習を進めてまいりました。

CIMG4530.jpg

ただ打つのではなく、どうしたいのか・・・目的や思考を大切にすること
「戦略」「戦術」となる基礎の部分をわかる言葉で伝えてまいりましたが・・・どうだったでしょうか!?

次回は、3週後・・・その時にどう変わっているかが楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。