福岡県宗像入り

明日の指導者講習会に備え、会場の宗像グローバルアリーナに入りました。

松山空港からのフライトは、久々の小さい奴・・・・ちょっと怖いねぇ~・・・
こー言ったプロペラ機 以前「茶圓選手」との遠征のニュージーランドでの苦い思い出以来・・・、あの時は、もっと小さい機体だったけど、「紅のブタ」みたいな飛行体験がよみがえってきた~・・・

CIMG4587.jpg

ちょっと身構えた乗機でしたが、ほとんど揺れずに福岡に到着・・・
迎えの車、本日福岡での試打会組「溝口さん 斉藤さん 宮坂さん」と合流し
宗像グローバルアリーナへ

CIMG4590.jpg

ここも久しぶり、選手達との遠征時代を思い出します・・・・
季節がらロビーもいい雰囲気

明日も頑張りま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。