無事に・・到着 そして

本日の帰りの便は、大変な状態になってしまってました。昨夜からの大雪で、千歳空港大混乱・・・多くのフライトがキャンセルとなり、多くの人がぐちゃぐちゃの状態、

そんな中、背後から「神谷さん」の声・・・偶然にも「鈴木貴男選手」に遭遇・・・これからバンコクへの遠征へ向かうとか 彼もおなじ便で羽田トランジットで飛ぶとのこと

その便、予定では16時30分・・・・朝からの出発・到着便の遅れで押せ押せのスケジュールとなってしまい 約3時間遅れの離陸になり、羽田に着いたのは21時近くとなってしまいました(>_<)

もう、なんか疲れた~って感じで、荷物の受け取り待ちをしていると、またも・・・「貴男選手」

国際線乗継だから、彼の荷物はスルーなはずなのに・・・・わざわざ挨拶に
疲れてた気分も吹っ飛ばしてもらえました(^^)

CIMG4648.jpg

遠征 頑張ってね・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。