神々の地 出雲へ

今年最初の講習会は、神話の故郷 出雲からスタート(^^)v
日本テニス協会からの派遣コーチとして、島根県ブロック合宿のテクニカルを担当します。

これまでに数回、高校体育連盟からの依頼で、この地を訪れていますが・・・
何かを感じるんですよね~・・・・

「また、きっといい出会いがありそうな予感が・・・」

CIMG4670.jpg

空港では、神話にふさわしいオブジェが出迎えてくれました。
今年の干支ですから、縁起もんですね!!

空港まで出迎えていただいた「柏井」コーチの車で宿舎入りし、すぐさま明日の打ち合わせ・・・いろいろと楽しみが一杯です。

皆さん・・・・もうすぐ全豪が始まりますが、日本を代表するエース「錦織 圭」選手のジュニア期 指導コーチが、「柏井コーチ」なんです!  興味のあるかたは、facebook を覗いてみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。