YONEX Kids Academy in 岡山

第4回目の岡山県岡山市・中国地区指導者講習会を開催

午前中は指導者の方々に対してのプレゼンテーション
午後は地域のキッズたちに対して、「Play+Stay」テニス講習会

主な担当は、指導者の方々に対しての午前中の座学 プレゼンテーションと
午後の Play+Stay オンコートの技術背景を踏まえた、指導員の方々に対してのテニスレッスン

午前中の座学では、想像以上の冷え込みの中での進行にもかかわらず
熱心に聞いていただき本当にありがとうございました・・・・ちょっと我慢大会になってしまいましたネ
当初の打ち合わせで、大丈夫でしょうと言ってしまったことに後悔・・・皆様、本当にゴメンなさい^^;

午後の子供達へのレッスンは「溝口美貴プロ」が担当・・・
今回も多くの笑顔で楽しい時間になっていました。

練習終了後はお約束の記念撮影(^^)v

CIMG4704.jpg

このプログラム テニスコートに限らず・・どこでもテニスが楽しめます・・。

指導者の方も キッズのみなさんも是非 取り入れていって下さい(^^)v

そして、今日の帰りの便も 787型・・・・当初、予約時は、767型運行予定でしたが
今月から、新型機に変更になったとか・・・・!! 
そして、この機体には、もう一つの偶然ストーリーが・・・・、前輪付け根あたりの数字
807号機 羽田納車日のその日 現場格納庫でこの機体を下から激写した仲良し親子が居ました・・・それが今回のヨネックス担当・斉藤さんだったんですね~・・・この偶然に、彼は大はしゃぎ!! 機内でCAの人気者になっていました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。