世田谷区第6ブロック講習会

ウィンザー、ヨネックス合同講習会に出かけてまいりました。
参加申込者が多いことから、事前に午前・午後の男女別の2部構成での進行

午前の部 男子・・・もう少し元気であって欲しかったな・・・
多少、無茶してもイイ年齢なんだから、もっと思い切って表現してみて下さい

CIMG4898.jpg

午後からは、女子 PLAY+STAY のRed Ball を使ってのウォーミングアップ

CIMG4899.jpg

男子に比べれば、かなり表現は出来いたようにも感じますが、まだまだ・・・
もっともっと、自分自身をさらけだせるような表現力を身に付けて下さい。

CIMG4903.jpg

CIMG4904.jpg

講習会でもお伝えしましたね・・・赤のヨネックスVCORE
国内雑誌において、昨年発売されたラケットの中で、総合評価 第1位
なんと、ヨーロッパの雑誌でも、総合第1位・・・

本当にイイんです・・・是非、みんな・・使ってみて下さい(^^)v

今日も楽しい時間をありがとうございました・・・・

                                  また、いつかどこかで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。