筑波フューチャーズ

昨日、増田コーチから嬉しい知らせ… 「ウッチー決勝進出です」
週の前半練習を見させていただく機会をもらい、その帰り際、いつものジョークまじりの会話の中で、「今度は、いつ・・・」「遠いからな~・・・決勝にでも残ったら・・・来ようかな!? でも・・・来たいから・・・残っててヨ」なんて、いつものやりとり・・・

そして、それを現実にしてくれました(^^)/
  ・・・行かない訳にはいられない “絆” 

そして、チームMTS 秘蔵っ子・・ウッチーこと「内山靖崇選手」優勝!!

CIMG4947.jpg

筑波大学長からの表彰時・・・・背後シャンパン シャワーな感じで撮れました
現場にいらした方は、この偶然の事実・・・・ナイショですヨ

そして、その後の記念撮影

CIMG4953.jpg

この国内ツアーだけでも、かなりの成長が感じます・・・・・
試合だけでない日々の練習の積み重ねが、身になる時期に突入・・・流石ね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。