神奈川選手権

強化クラスで練習する選手たち「鈴木絢子、和田しのぶ」組が決勝進出・・・
結果は残念ながらストレート負けとなってしまいましたが、最終日をすごせたことを感謝ですね

女子ダブルス準優勝おめでとう!(^^)! ついでにMixダブルスも準優勝おめでとう!!

日頃の練習中は厳しいことを言ってますが・・・試合に大きいも小さいもなく
誰もが勝ちたいと思っているからこそ勝つのが大変・・・そして、そのコートという舞台では時に恐怖に押しつぶされそうな感じも与えるわけで・・・・
その瞬間、ほんの少しでも隙を見せて弱気になったり、諦めたりしたら・・・・
一気にチャンスは逃げ出します。
ほんの少しの勇気・・・・攻める気持ちをもう少し持って戦って下さい(^^)v 

それでは、次の山を目指しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。