合宿最終日 

まずは入念な準備運動・・・幼少期のこの時期これが最も大切な部分
ついつい早くボールを打たせたいとテニス技術に走ってしまいがちですが、身体があってからこそ・・・後々に意味を持たせるためにも、ここは徹底的に仕上げます。

その後は、ちょっとのんびりとした確認練習・・・
そして、とにかく走る走る走る・・・・・

CIMG5026.jpg

CIMG5028.jpg

そして、お約束・・・

CIMG5031.jpg

今回もいろいろありました・・・みんなのパワー
そのエネルギーが大人たちのビタミン 
一人でも多くの人に応援してもらえるように楽しく表現して行きましょう!!

大切なこと・・・・途中伝えたよね  感じるんだヨ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。