MTSテニスアリーナ三鷹

久々に、東京都三鷹市 MTSへ出掛けてまいりました。

事務関係で滞っている処理を終えて早速コート・・・・飛び入り参加です
ほんの少しの時間でも、こうしてコートに出て直接生徒さんたちと接することが一番・・

いろいろなことが伝わってまいります^^  

しかも、今日はなんと生徒さんたちと直接打ちあっていたのは、
今月、12日から仕事スタート MTSニューフェイスの「石井弥起プロ」

CIMG5187.jpg

いろんなスクールがありますが、つい先日まで現役選手 しかも全日本チャンピオンが直接打ちあう環境はなかなか無いですよねぇ~・・・
でも、ホントはこれが理想なんです・・・。選手として活動した経験やそれまでの練習で得た技術を通して、目の前の生徒さんと関わって行く・・・最高ですよネ

もちろん、直接打ちあった生徒さんたちは、その正確さや軽やかさにビックリ・・・
笑顔がいっぱい ついつい夢中になってしまいます

CIMG5188.jpg

内容あるレッスンをお求めならぜひ一度お立ち寄りください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。