「十勝オープン」テニス教室初日

北海道帯広市で開催中の「北海道・十勝オープンテニストーナメント」
その週末企画のテニス教室が行われました。

CIMG5203.jpg

多くの全日本タイトルホルダーの「本村剛一選手」からの直接の言葉に子供達も釘づけ、一言一言をしっかりと頭に残して下さい!!

午前の部
また、会いたいと思わせる笑顔と出会え あっと言う間の時間となりました

CIMG5215.jpg

午後の部
ちょっと人数が多くて一人一人に対しての時間が少なくて、ちょっと残念でしたが、大切なポイントはしっかりと伝わったと思います。づっと忘れずに継続してくださいネ

CIMG5214.jpg

今日は一日ありがとうございました。
明日も、たくさんの笑顔に出会えるよう全力でまいります・・・

CIMG5213.jpg

また、トーナメントも明日は決勝戦 真剣勝負のハイレベルな試合も観戦できます。お近くの方は是非会場まで足をお運びください!!

みなさんヨロシクお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。