ヨネックス新作発表受注会

2013 新製品発表受注会会場、品川インターシティーホールに出掛けてまいりました

CIMG5453.jpg

新製品のギアとしては、すでに市場発売され絶大な人気となっている VCORE Tour 89 / 97 が一押し・・・ 

CIMG5455.jpg

このモデルの特徴としては、玄人好みのセッティングで、強く打てば強く、弱く打てば弱くと、この当たり前のようでなかなか難しいポイントがしっかりと表現され、自分の意思がボールにしっかりと表現されるモデルとなっております。

現在、開催中のウィンブルドンでもその性能は実証されてますよネ・・・・是非、お試し下さい(^^)

そして帰りがけに・・・そのウィンブルドンを終えたばかりの「添田 豪選手」と遭遇
 
CIMG5456.jpg

オリンピックも暴れまくってね~・・・!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。