島根県3日目

島根県講習会最終日となる今日は、県下強化指定選手と上位入賞者の強化練習会 

ちょうど同会場にて開催中の国体選考会の試合から観ても、今、本当に必要となる技術とは何だろうかと、そのポイントを徹底的に理解してもらおうと進めさせていただきました。

でも、どの地域も同じですが・・・はやり、中堅層はただ打ちたくなってしまうものですネェ~・・・
そんな中、どんな練習でも黙々と楽しくこなす全国でもトップクラスの選手がおります。なかなか出来ないものです・・・・みんな・・この感覚を盗みなさい!!  楽しむ・・・これが世界基準のスタートだよ

テニスという競技を理解してもらうために、強化でレッドボールも使用
これが楽しいんだよねぇ~・・・

CIMG5514.jpg

久々にホースなんていうのも用意していただきました・・・(^^ゞ

CIMG5516.jpg

最後は、お約束の記念撮影(^^)

CIMG5521.jpg

いろいろ楽しみにしております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。