番組収録

都内江東区某所で某番組の収録・・・某某とこれだけ守秘義務があるのは
今日の収録の結果が、いろいろとあるらしい・・!? 

でも、この収録 企画としては先週ミーティングはしたものの・・
シュミレーションしてから・・・どうのこうのだったはず・・・

担当の方から連絡をいただいたのは、火曜の夜・・・しかも名古屋入り直後
それから、場所探しに、道具手配と・・・本当に大変(^^ゞ

それにしても、この数時間で場所、機材、衣装、スケジュール、台本などを作成し
こうして準備してしまう制作会社には驚きでした!!

そして、撮影ですが、順調に進み第一回目の休憩時間に驚きの展開に・・・
何かどこかで会ったことあるな~・・・と思いつつ進めていたのですが

その相手からも、「神谷コーチ・・・私、どっかで会ったことあります・・・」
「レッスン中の言葉、声に聞き覚えがあります・・・・」

二人で過去を紐解くと・・・出会ってました 指導してました(^^ゞ

彼女が中学生だった時、講習会で教えていました・・・

その後の撮影は、ただただ懐かしい気持ちと、その真剣な頑張りに
・・・・見守る親父のようになっておりました(^^)

楽しい時間をありがとう・・・・・m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。