日差しと蒸し暑さに

富山県高校体育連盟講習会最終日 ホテルから会場への移動時 富山駅前の路面電車のある風景・・・地元 湘南鎌倉や熊本 広島 といろいろ思い出しつつ、いい感じの朝だったのですが、日差しは無情にも朝から大暴走!!
しかも、湿度が半端ねぇ~・・・溶ける、流れるっつう感じです(^^ゞ

今日は、県下の代表者たちの強化練習会と言っても、この気温と天気・・・
まともな練習だけしても辛い思いしか残らないと、楽しむ・遊ぶ・・・はしゃぐ
ただ、効果は絶大(^^) 

海外のキャンプでは普通なんですが日本ではなかなか楽しむトレーニングなんて少ないですよネ・・・
そんなメニューを紹介させていただきました・・・・ナイショ

最後はいつもの記念撮影

CIMG5659.jpg

この夏、最高の思い出になるように全力で楽しんでください!!

主役は、君達だよ!(^.^)!

また、いつかどこかで・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。