・・・スマッシュイベント

昼過ぎから有明テニスの森で開催中の「全国中学生テニス選手権大会」に立ち寄りながら、千葉県市川市のクレールITSさんに出かけてまいりました。

まずは、有明・全中・・・今日の日差しも強烈(^^;)  このコンディションで戦う訳ですから、大変です・・・どの試合も一生懸命なプレーで気持ちイイですネ

CIMG5885.jpg

ヨネックスブースにもご挨拶・・・

CIMG5886.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、夕方からは、

雑誌「スマッシュ」にて連載中の鈴木貴男プロのコラム「Dai,Forza!」が15周年を迎えたことを記念しての、鈴木貴男プロの「ボレー・スライス特別クリニック」のゲストコーチとしてお手伝いさせていただきました。

第1部 16:00~17:30
CIMG5908.jpg

第2部 18:00~19:30
CIMG5906.jpg

このイベント時間は90分でしたが、球拾いもなくづっと体を動かし状態
しかも、全員が貴男プロとの直接プレー、途中の彼からの容赦ないショットからの緊張感もあってか・・・!?  皆さんかなりの様子でした・・(^^)

鈴木貴男プロ・・・・生涯現役 期待してますヨ!!
今日は、楽しい時間をありがとうございます。

会場のクレールコーチ陣、スマッシュの方々、アシスタントのスポレク学生 梅木コーチ・・お疲れ様でした。


コメント

  1. 鎌田 さん : 2012.08.26

    こんにちは
    スマッシュのイベントに参加したものです。
    短い時間でしたが、いろいろと指導ありがとうございました。
    私も神谷さんについていこうと頑張りましたが、最後は足にきました。(^^ゞ
    それから神谷さんのアドバイスは約29年ぶり、その時はまだ昭和だったんですよね。
    書籍等も購入してますので、ますますご活躍くださいますよう、
    心より期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。