長距離通勤!!???

8時ちょうどの~・・・ANAの飛行機で~・・・♪ 
と朝っぱらから、くだらないことをTwitterで呟いてしまいました・・(^^ゞ

そ~なんです、沖縄から朝移動で、湘南での昼の取材に間に合わせたのでした

CIMG5958.jpg

少し遅れて羽田に到着・・今日の移動機をカメラに収め、すぐさま車に飛び乗り
一路湘南へ・・

連載させていただいております月刊誌「スマッシュ」のブログ連動企画シリーズの撮影です。今回も、いろいろと表現させていただきました・・・

事前にいただいていたデータをもとに、その問題点や改善点などをお伝えする内容です。

CIMG5959.jpg

CIMG5961.jpg

CIMG5967.jpg

送付データの内容で左右すると言っても過言ではない訳でして・・・・
あとは、その方を想像するって感じなんですけど、実は、この時の感じる・・・想像する・・・この見える部分から、水面下の見えない部分を想像するって作業が、我々コーチの基礎となる部分でして、毎回、楽しみながらトレーニングさせていただいております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。