湘南~有明~盛岡

午前中のレッスンを終え、明日からの「岩手県国体強化合宿」に備え盛岡へ
移動の途中に、ほんの少しでもと、デ杯イスラエル戦の行われている「有明テニスの森」に立ち寄ってみました・・・平日の昼間ですが、多くの方が赤いシャツ着込みしっかりとニッポンコールを叫んでくれてました(^^)v

CIMG5987.jpg

添田選手リードのいい状況です・・・・

もう少し・・・もう少し・・・とギリギリまで試合観戦し、新木場から東京入しましたが
恐るべし京葉線・・・、東京駅と言っても、これだけの距離離れていたら、東京駅じゃないじゃん!!

あと少しで、予定の新幹線に乗り遅れるトコでしたよ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。