編集会議

この秋に池田書店さんから発売予定の新書本編集作業と打合わせ

現在、全国書店で発売中の「テニス練習メニュー200」が日本国内のみならず、台湾、韓国と大変好評をいただいております。その技術本では伝えきれない部分にあたる、どうして、なぜそうするのか・・・等、読者の方からいただいた質問要望などから、読み物としての形ではどうかと企画をいただき、ようやく最終ゴールが見えてまいりました(^^;)

CIMG6002.jpg

新書本ということで伝える切り口がマニアックに・・・
当初、初夏ごろの完成予定だったんですが、この切り口に苦戦中・・・

読書の秋には、間に合わせま~す・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。