有明終日イベントデー

有明テニスの森 Cコート・・・
有明に、砂入り人工芝コートがあることをご存知の方は、少ないかもしれませんネ~・・・・まずは、そちらで東京都特別区の講習会

まずは、道具がなくては始まらないので・・・・商品説明等

CIMG6059.jpg

常連のメンバーさんたちに加え、新規の方も多く参加いただき楽しい時間に

全体へのテニスベースの確認練習を紹介

CIMG6085.jpg

その後は、初心者グループを中心に指導に当たらせていただきました。
そして、最後は、お決まりの記念撮影

CIMG6088.jpg

「ウィンザー」のみなさん、「ヨネックス」荒木さん、大村さん お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、東レPPO会場内ブースで、テニス雑誌「スマッシュ」さんのイベント
「5分間 ワンポイント個人レッスン」を担当させていただきました。

5分間づつ交代制のタイムトライアルのような感じ・・・それを2時間
ですから、24名ってことですね・・・次から次へとワンポイントアドバイスを届けさせていただきました。

画像の確認

試合観戦の合間ということもあり、対戦カードによっては・・・なんて当初はいろいろ心配もあったようですが、どの曜日大盛況で送れたとのことでした・・・・観戦のそのイメージを持って自分自身のテニスも見直せるなんて、本当に最高の企画でしたネ・・・(^^) 

また、次回、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。