十勝の朝・・・そして

昨夜、対抗戦合宿宿舎入りしたのは夜・・・舗装のされていない駐車場と
辺は真っ暗で何もない原っぱ・・・雑木林かなと思ってましたが

明けてみたら、玄関先には、馬の放牧風景や白樺の木々
のどかな朝を迎えました・・・・(^^)

CIMG6139.jpg

こいつらと遊びたいねぇ~・・・束の間のゆったりとした時間
イイ雰囲気も一瞬で終わり、現実の今日の業務に、そ~です、みっちり練習です。

バスや関係者の車に分かれて移動し、練習会場へ
暖かく、最高の天気の中での練習

ボディーコーディネーション、ボールコーディネーションときて、サーブ練習へ
しっかりと身体の中からの動作が伝わりつつありましたね。。。

CIMG6140.jpg

そして最後は、いつものお決まり・・・集合写真(^^)

CIMG6144.jpg

終了後は、直ちに帯広空港へ送っていただき羽田へ・・・

そして、いつもの強化合宿地 館林へもどったのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。