テニスな小物

終日、都内めぐりの1日・・・
若きある時期、休日の1日は必ずテニス談義で過ごさせていただいた場所
があります。当時とは、場所は違えど、その雰囲気を今もなお感じさせてくれるテニスショップ「TENNIS FACTORY NOBU」にも立ち寄り・・・当時のままの束の間のテニス談義となりました(^.^)

帰り際、店内のカウンターに可愛い小物見つけました・・・

CIMG6234.jpg

机や玄関にあったらイイと思いませんか!!

CIMG6235.jpg

食卓がコートになりそうな・・・・

その後も、車での都内移動・・・・
信号待ちで、新しくなった東京駅を眺めていたら
オリンピック誘致案内を発見、思わずパシャリ

CIMG6237.jpg

実現させたいですよね
みなさんはご存じでしたか・・・日本に最初のメダルをもたらした競技が
テニスだったことを・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。