出発点

私用があり、久々の実家へ
そのついでに出来たばかりの本を届けに、最初に硬式テニスを夢中にさせてくれた場所「西尾ローンテニスクラブ」岸本先生に会いに出かけてまいりました。

IMG_8590.jpg

まだ、なお現役・・・時々、無理・・・無茶なことを言いますが、そこが最高
子供みたいなところがあって大好きなお方・・自分自身の先を見てるような感じになります

そして今回も、「お~・・・久しぶりじゃん、ちょっと子供たち観てってや~・・・」
ホントに時間無く、私服 セーターにコーディロイパンツ・・・・で来ている自分
でも、この言葉が、その気にさせられるんです・・・・(^_^;)

短い時間でしたが、小さな子供達との楽しい時間を過ごさせていただきました。
こうして、いつ来ても向かい入れていただける環境に感謝です。
いつまでも立ち寄れることが、当たり前に出来るような活動をしてまいります。
次回は、突然じゃなく・・・時間を作って来ま~す!! ?????

次は、「テニスショップ アルファ」にも立ち寄り、ここの長田さん、実はレジェンド
10年以上の長きに渡り、あの聖地「ウインブルドン」で大会期間中ガット張りをしていたお方、現在は療養中で息子さんが継いでますが、店のかたすみに腰かけ、あの笑顔で向かい入れてくれました。

早く、全快して、あの独特な張りで張ってくださいネ!!

時に、出発点・原点に戻れることで、行き先というのは見えるもの
ルーツ、生い立ち、これまでの関係に感謝を忘れることなく進んでまいります。

岸本先生、長田さん・・・まだまだ行きますヨ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –