苫小牧入り

明日からの道南東ブロック合宿に備え、北海道苫小牧に入りました。

数日前の報道で、大荒れの天候が続いていた地域でしたので、かなりの豪雪かな~・・・と構えておりましたが、ほとんど雪はなく一安心・・・・・(^^;)

でも、さすがに冬の北海道太平洋側、気温の低さは当たり前・・・・・、ホテル前の歩道が天然スケート場化しております。

CIMG6458.jpg

この氷の歩道を地元の人々は、何も無いようにつかつかと通り過ぎて行きます。
生活そのものが、バランストレーニング d(^^;)

明日からの2日間・・・・・この辺のところも、しっかりと伝えてまいります


コメント

  1. 木谷 剛 さん : 2012.12.16

    神谷コーチ、お久しぶりです。だいぶ昔ですが、SSCでお世話になった木谷です。現在は故郷・北海道江別市でコーチをしています。今回神谷さんが北海道に来られるということで会いに行こうと思ったのですが、厚真はちょっと遠すぎて断念しました。今回の合宿には僕がみている選手も参加しているので宜しくお願いします。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2013.01.30

    木谷くん 覚えてますよ!! 遠いなんて言わないで、次回は是非来てくださいヨ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。