出国・・・・

今日から一週間、日頃コートを共にするSHOW.T.Pスタッフ達と数名の生徒さんたちと全豪オープン応援観戦ツアーに出掛けてまいります・・・・

実はこの計画は、さかのぼること2年前・・・ メソッドを受け継いでくれるスタッフ達にどうしても一度はグランドスラムを観せておきたいと思い伝えたのですが、昨年は、自身のスケジュールやらスタッフの計画無き貯蓄により、残念ながらキャンセル・・・ほぼお蔵入りの状態になっておりました。
が、昨年の春ごろから、数名の生徒さんたちから「連れてって欲しいな~・・・」と嬉しいお言葉、それをきっかけに、ならば・・・と、今回は、研修を兼て初の試みとして出掛けることとなりました。

正直、何が起きるのか・・・ いつもの自分と選手・ジュニアだけの遠征とはちょっと勝手が違いますが、思いっきり楽しませてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。