メルボルン2日目

いよいよ明日から本戦、前日の予選予備日のような日曜日、これまでに順調に試合が消化したようで、今日の会場は明日に備えての選手たちの練習のみの1日

お目当ての選手の練習は午後から・・・しかも今日は一般入場は出来ない
お連れした皆さんの2日目は、この旅 唯一の観光デーといたしました(^.^)

まずは、皆さんをメルボルンの台所「クイーンビクトリアマーケット」に案内し
近くのカフェで朝食・・・

CIMG6667.jpg

CIMG6665.jpg

長旅の疲れも無いようで、朝からハイテンションで一安心・・・・・
今日のスケジュール ~クイーンビクトリアマーケット~旧メルボルン監獄~
ホテル15時~ と同行スタッフに言い渡し、自身は会場へ・・・・

会場までの街並みのいたるところにテニスが・・・

CIMG6672.jpg

CIMG6673.jpg

会場内もいろいろなディスプレイで盛り上げられております。

CIMG6675.jpg

増田コーチと合流し、伊藤選手の練習を見学
いい感じ・・・キレとでもいいますか!?  艶とでもいいますか!? いい仕上がり

CIMG6676.jpg

練習後のプレーヤーズラウンジ・・・以前、選手を帯同していたころに比べると随分と様子が違う
・・これもすべて実績なんですよね 男女合わせて6名の選手が本戦入りしている今回、しかも男子選手たちのこのところの急成長、居心地が全く違うんですよね・・・実は、これ、勝ち上がるには必要不可欠 

CIMG6683.jpg

さぁ、明日から本戦・・・しっかり応援させていただきます!(^^)!

その後・・・


皆さんと再度合流し
明日の勝利祈願とはしゃぎすぎの心を落ち着かせていただこうと
セントポール大聖堂へ

CIMG6692.jpg

CIMG6696.jpg

ここから見る フリダースストリート駅・・・

CIMG6697.jpg

会場すぐ近くにこんな景色がみられます・・・2キロ四方に世界が凝縮
観戦、観光と非常に過ごしやすい街です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。