Melbourne last day

本戦2回戦 試合前のロッドレーバーアリーナはいつもの子供たちのテニスイベント ここでのプレーを小さいときに体験させてあげられる環境ってすごいですよね・・・

CIMG6795.jpg

3番コート第1試合は、錦織選手

CIMG6796.jpg

この会場、実はこんなに広いんですよ・・・
左の白いのがロッドレーバーアリーナ 真ん中あたりがハイセンスアリーナ
ならば、右下は・・・・・
これがナショナルテニスセンター
どんな環境やねん・・・・羨ましい
日本人選手はよく頑張ってますよね~・・・

CIMG6798.jpg

CIMG6805.jpg

CIMG6810.jpg

この街、テニスが終われば ゴルフ そしてF1 と世界イベントが続きます。
外国って文化行事が普通に続くんですよねぇ~

CIMG6813.jpg

メルボルンのラストは、セントキルダビーチまでタクシーを走らせ
途中のF1開催コースのアルバートパークを通り抜けてまいりました・・・

CIMG6816.jpg

さぁ・・・長旅が待っておりますね 明日の朝は日本か


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。