東北巡業スタート・・・

明日からの東北講習会巡りに備え、初日の開催地となる八戸へ移動してまいりました。なんとなんと・・・今回の移動は初乗車 グランクラス

CIMG6926.jpg

1車両に18席のみの ちょー贅沢空間
新幹線って感じじゃなかったですネ・・・

CIMG6931.jpg

それにお弁当付き

CIMG6930.jpg

ちょっと量は少ないけど、味は最高・・・
おまけに飲み物はフリードリンク・・・癖になりそうです(^.^)

さぁ、明日から頑張ろ~(^.^)

————————————————————–
東京駅出発間際ちょっとした事件!? がありました・・・
突然車内を大げさなぐらいの息遣いで、ハァハァと息を切らせながら車内を通り過ぎる寝癖頭のオッさん・・・ あまりの大きな息遣いなので頭を上げると、

その主は「石田純一さん」

ギリギリセーフで飛び乗ったって感じでした・・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。