定期練習会2日目

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会・・・
今朝も寒い・・・風こそ少ないが気温はかなり低めということで
いつも以上に入念なウォームアップ

そして、今日は、朝一の集合写真からスタート
この月一の集合写真が後で振り返るとちょっとづつだけど成長が見えて楽しいもんネ 

CIMG7080.jpg

そして今月のテーマ 「厚い当りでの回転・・」「効果的な運動連鎖」そのそれぞれをレベルに合わせて伝えてまいりました。

これらの理解後はすべてをどのショットでも応用するだけですから、逆に簡単になったのではと感じましたヨ

CIMG7099.jpg

春に向けて跳ね回るぜヨ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。