ストリートテニス

岩手県講習会ツアー3日目最終日
午前中は、カワトクデパート盛岡店の玄関横オープンスペースでの
「PLAY+STAY」 キッズ・テニスイベント・・・・

生憎の天候でしたが、前日の数分の打ち合わせにも関わらず、完璧な対応をいただき、すばらしい会場が完成(^.^)

CIMG7414.jpg

CIMG7415.jpg

ショーウインドウには、PAPAS に NON NON の店舗が明るい色・
参加の子供達も多くの笑い声、多くの笑顔をみせてくれてます・・・・・

冷たい雨が降る、気温の低い状態でしたが、その一角だけは、なぜか明るい日差しを感じる雰囲気になっておりました。

CIMG7417.jpg

レッスン後半には、参加してくれた子供達の全員が、相手とのプレーが出来るまでになってくれてました・・・・会場の雰囲気、観られる緊張感・・・いろいろなものが成長させてくれます(^.^)

CIMG7423.jpg

最後は、いつもの記念撮影・・・

CIMG7437.jpg

これからも、づっとテニス続けてってくださいね・・・

そして、また、いつかどこかで・・・・試合しましょ!!

午後からは会場を移動 「チャレンジいわて2020」
ジュニア強化練習会・・・

CIMG7429.jpg

ゲーム脳を作り上げる様々な遊びの一シーン・・・相撲みたいだよ

CIMG7430.jpg

CIMG7438.jpg

3日間いろいろな企画を楽しませていただきました。
今回もたくさんの笑顔をありがとう!!

チャレンジいわて2020 いーはとーぶスポーツクラブ スタッフの皆さん 
ヨネックス 河津さん お疲れ様でした。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。