90年代へタイムスリップ

今日も生憎の雨、梅雨突入って感じ・・・・・・
この天気じゃアウトドアでのプレーは無理 ならば、ちょうど近場SSCで神奈川OPEN開催中だから、観に行くべかと、出掛けてまいりました。

独特な空気・・・このガチンコの緊張感っていいな~・・と観戦していると
多くの懐かしの顔に再会することが出来ました(^.^)

そして・・・・「ショウさん 今日 集合です・・・・」
と言うことで、久々に藤沢の南口に出掛けてまいりました

CIMG7622.jpg

CIMG7623.jpg

CIMG7624.jpg

CIMG7628.jpg

CIMG7629.jpg

関係者のみなさ~ん 誰が誰だかわかりますか~・・・・(^_^;)
小学生だった彼女が、ジャガイモしか食わなかったコーチたちが・・・

練習の関係で、遅刻して参加 ほんのわずかの時間でしたが、懐かしい教え子達や同志との楽しい時間でした。

月曜に突絶アポ無し訪問の「菜美」、火曜のNBTA日本校メンバー 
につづき今日・・・・ 君らとのあの時間があったからこそ、お互いの今を実感しております。

とくに火曜の初期メンバー あの時代に君らと夢に向かって走れたことは、その後に大きな道しるべとなっております。

人と人とのつながり、この絆・・・・ 教え子たちとの出逢いに感謝。
この絆 づっと大切に、初期メンバーの一人として、まだまだ走りますわ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。