関東テニス協会指導者講習会

第16回指導者のためのリフレッシュ講習会
「PLAY+STAYとTennis Expressの講義と実践」というテーマの講師を務めてまいりました。

午前中は、座学講義 
日本テニス協会PLAY+STAY委員 高橋 章氏とコラボしての実施
自身の担当としては、活動報告と各地の現状、現場での使い方など・・・

CIMG7709.jpg

午後は、オンコート実習 ゲームとしての伝え方・・ サーブしてラリーしてポイントする このベースに必要なポイントとは・・をお伝え

CIMG7711.jpg

日差しが強烈なので体育館にさせていただきましたが、無風の蒸し暑さ
それはそれはで大変でしたネ

CIMG7718.jpg

みなさん、どんどんとテニスを広げ 盛り上げてまいりましょう・・・
今日一日、ありがとうございました。

関東テニス協会 榎本さん 佐藤さん はじめスタッフのみなさん 高橋さん
ありがとうございました。

ヨネックス 斉藤さん 篠崎さん 大村さん 島田さん
梅木コーチ 平下コーチ・・・おつかれさまでした(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。