コートで収穫・・・!?

新橋テニスクラブ 定期練習会2日目・・・・
ここ館林は、まさに灼熱地獄 現在 全国最高気温とか・・・

CIMG7970.jpg

時間とともに暑さも増し、湿度も高くなりましたが、そこはちゃんと考えてしっかりと打ち込んでもらいました・・・(^.^)
と、言っても、ちょっとテクニック方向重視の練習だったから、どってこと無かったでしょ(^.^)

CIMG7973.jpg

この暑さの中、づっ~とボール拾いをしていただいた親御さんたち・・・の方が、はるかに大変だったかもしれませんネ・・・
実りの秋の収穫ってかんじでしたヨ・・・・σ(^_^;)

CIMG7986.jpg

さすがに日向方向への打ち込みは、球拾いが大変かと・・・逆方向に転じてみれば、イイ雰囲気の空気が流れているように見えました(^.^)

CIMG7983.jpg

そして、いつもの表現タイム・・・

CIMG7985.jpg

この後・・・数分後には、土砂降りの雨  終わるタイミング最高でしたネ
帰りの移動 東北道の南下の道中は、雷やら風やら、雨 凄かったッス(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。