東レPPO

東レ パン・パシィフィク・オープンが開幕 本戦初日を迎えました。
会場の有明テニスの森は多くのテニスファンで盛り上がっておりました。

そんな中、今年も昨年に引き続き、大会期間中のイベント広場でのステージイベント担当させていただきました。

CIMG8015.jpg

ファミリーテニス・・・テニスはどこででも出来る ゲームとしての思考
自宅 空き地 ちょっとしたスぺースでもテニス技術を向上できるポイントの紹介

CIMG8017.jpg

会場はすごくいい雰囲気 

こ言った、ビックトーナメント期間中に我々の力を集結して
もっともっと多くの子供たちがラケット持って訪れれるような環境作り、したいですね~・・・

そして、今年はなんと・・・あと2日 イベントをさせていただきます。

25日(木)イベント広場公開レッスン 28日(土)スマッシュブース5分間レッスン
是非、お時間のある方はお立ち寄りください。お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。