秋の合宿シーズン

今日から3日間、この時期恒例行事となっています。
群馬県館林市「新橋テニスクラブ」の強化合宿が始まりました。

例年であれば朝夕はちょっと肌寒く、身体を動かすには最高の季節なのですが、今年はまだまだ夏の日差し、日の傾きだけが季節の変化を感じさせてくれております。

CIMG8098.jpg

今日から3日間、しっかりとスイッチ入れて行きますよーーーー!!
今年も、昨年同様に2日目には・・・フィジカル専門家「舘崎雅晴トレーナー」にも参加いただきます。

我々には、冬眠なんてありません!!
春に向けて身体作りしてまいりますよ~・・・て・言っても、いつも春だね
頑張って行きましょう!!

初日午前中のプログラムを進行し、午後からと明日はスタッフたちにまかせて
自身は、北海道ジュニアブロック研修合宿の講習会 講師を務めに 羽田移動から、北の大地北海道・帯広に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。