SHOW.T.P スクールイベント

スポーツは人類の創造的な文化活動の一つです!!
と言うことで、テニスの日につづき、今日の文化の日をテニスづけにと
平下コーチ 梅木コーチの講習会

午前・第一部は、小学1年生~小学6年生までの子供達
午後・第二部は、一般テニス愛好家

テーマは、ゲーム とにかく楽しむこととして実施・・・

昨夜、秦野市のイベント後に夕食を兼てのミーテイング
前日にこれほどまでに入念に打ち合わせることなんて、未だかつて無かった出来事・・・  「こんなにしっかりと打ち合わせると、雨降るヨ! 」・・・・的中(^_^;)

生憎の雨・・・

そんな中 なんとか午前のジュニアは実施
まずはクラブハウスにて
普段のレッスンでは出来ないルールや試合などの講義

CIMG0002%20%282%29.jpg

当初、自身別なイベントが予定されておりましたが、急遽キャンセルとなった為に会場コートに出向きましたが、午前中は何とか子供達にもコーチたちのためにも、やり遂げてもらいたいと・・・ずっと水掻きでした(^_^;)

CIMG8180.jpg

天候も悪く、参加者少なめでしたがいい時間をすごせました。

CIMG0003.jpg

みんな、もっともっとテニス 好きになってね

午後の一般は体操してコートに分かれてアップして・終了・・・・雨天中止(+_+)

残念ですが、天気は仕方ありません・・・・次回も計画推進します。
是非、皆様 ご参加ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。