静岡プロック合宿2日目

2013年度JTAナショナルエリアコーチブロック派遣 ジュニア強化合宿・・・通称 ブロック合宿 2日目

今日のテーマは、ボールへの入り方とコートカバー 状況判断
ショット動作としては、運動の連鎖を意識すること・・・・

2日間の昼には練習試合も組み入れ進行しましたが、より一層不足している部分を掴めたと思います。ショット技術、基礎体力は問題ありません・・・残るは、知恵 作戦 などの戦術 そのためのショット練習の考え方を身に付けて下さい。

CIMG8238.jpg

CIMG8244.jpg

そして、最後は・・・いつもの記念撮影(^^)v

CIMG8245.jpg

CIMG8246.jpg

静岡県テニス協会 山内さん 吉野さん はじめ多くの役員の方々、指導者の方々・・・参加したジュニアのみなさん ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。