宮の森スポーツ倶楽部

今日から2日間、宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校にてジュニア強化と社員研修

初日は、ジュニア・プレーヤーズクラスの強化練習会
午前中は12才以下までの子供たちを対象にお伝えしました。

なかなか難しいことですが、今しか出来ないこと・・・今しておかなくてはいけないことをテーマに進めてまいりました。

CIMG8378.jpg

昼食は、スタッフ藤原さんお勧めの近くのお蕎麦屋さんへ

CIMG8379.jpg

午後からは、16才以下までの子供達 運動量多めでしっかりと走り回っていただきました。

CIMG8390.jpg

ちょっとの刺激で大きな変化を見せてくれる子供たちが多く見受けせれました。これも、日頃のホームコーチの指導の成果です・・・みんな、今以上にコーチの言うことを聞くんだよ(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。