南の島 沖縄入り・・・

今日から3日間の講習会ツアー
まずは、普段地元の「松浦コーチ」が指導にあたる子供たちの強化練習会を漫湖公園で実施

しっかりとした当り、思いっきりボールを打ち込むってことを体感してもらいました

CIMG8467.jpg

つづいて、会場を奥武山公園に移して、普段地元「神谷コーチ」が指導にあたる子供たちの強化練習会

CIMG8469.jpg

そして、滞在ホテルで珍事が・・・・
予約時に最もお得なプランで申込みしたのですが・・・、宿泊者の年齢や構成によって、多少は変更してあるかな~・・・なんて思いきや

そのままの「ポケモン」パック
ベッドには、ピカチュー、ミジュマル その仲間たち・・・
この2泊は彼らに癒されます(^_^;)

CIMG8473.jpg

ヨネックス宮坂さん 沖縄コーチ陣のみなさん・明日からもヨロシクお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。