福井県2日目

ヒット インドアテニススクール 特別レッスン会

CIMG8986.jpg

第1部 ジュニアクラス

CIMG9000.jpg

第2部 ジュニアクラス

CIMG8999.jpg

第3部 一般初中級クラス

CIMG8998.jpg

第4部 一般中上級クラス

CIMG8997.jpg

普段のレッスンの背景に隠れている大切なポイント そして、意志・・・ 思いを伝える感じるとは・・・ などをテーマに進めさせていただきました。

スクール生の皆さん 小林コーチをはじめスタッフの皆さん ありがとうございました。
ヨネックス 大村さん お疲れ様でした。

福井県滞在のラストは・・・・
空港近くの「安宅の関」にほんの少し立ち寄り
教養が無く、歴史的な背景は全く知らなかったのですが・・・
何か、テニスに役立ちそうな物語が多くありそうな場所

まさに、今回のテーマに近いものがここにありました(*_*;

CIMG8995.jpg

行き詰ったら・・・ここを参拝するのもいいかも!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。