YONEX 新商品発表受注会

今日、明日の2日間 東京・品川インターシティーホールにて開催中の
新製品、新兵器発表の会場に出かけてまいりました。

DSC_0029.jpg

DSC_0028.jpg

現在、開催中のウィンブルドンでもヨネックス契約選手が大活躍
連勝街道を突っ走るナダルを倒した キルギョス EZONE  
シャラポワを倒した ケルバー VCORE ワウリンカ リシキ とYONEX旋風が吹いておりますが、それをさらに強めそうな モデルも発表されました・・・

YONEXラケット これまで、若干球離れが早く感じてしまうユーザーの方も多くいらっしゃいましたが、今回のモデルはかなり球持ちも良く改良されたようで、これまで以上に幅広い方々に対応するのでは・・・かなり期待できそうです。

そして、REGNA 道具にこだわる とことん追求したい方には
是非、お勧めの一本も・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。