全国小学生テニス選手権

クレーコートで試合の出来る環境が少なくなっている中・・・
こうして、3セットで戦える公式試合 最高ですよね~

ちょっと昔は、こんな光景ばかりだったような気がします
少し、タイムスリップしたような不思議な時間  

CIMG9125.jpg

CIMG9124.jpg

ただ、ちょっと違うのは・・・その時 小学生だった子供たちが
いい歳こいたオッさんになって、コーチしているってとこかな~

CIMG9123.jpg

そして技術的には、その昔に比べて格段とバックハンドの技術は上がってますね・・・ 全体的には、バリエーションは少なくアイデアに乏しい印象 同じスライスでも、もう少しショット変化が欲しいかな~・・・

そして、やはりこの年齢 
ファイナルいりの試合 多くなりますネ(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。